【門真市】一番乗りで見つけるといいことがあるかも、『海洋堂ホビーランド』で、日曜日・祝日のみに『館長をさがせ!』が開催中です!

館長をさがせ

(写真は以前のもの)

こちらは門真市新橋町、イズミヤ門真店3階にある『海洋堂ホビーランド』さんです。

海洋堂といえば、本物に近いフィギュアや模型の造形と精巧さが人気を集め、国内はもちろんのこと、世界的な人気を誇る企業となっています!

そんな海洋堂の歴史やフィギュアを展示している『海洋堂ホビーランド』で、ユニークなイベントが実施されています。

『海洋堂ホビーランド』公式Twitterによりますと、現在、日曜日と祝日のみ『館長をさがせ!』というイベントを実施中のようです。

こちらのイベントは、その名のとおり『海洋堂ホビーランド』内に隠れている海洋堂の創始者でもある宮脇館長のフィギュアを見つけるイベントとなっています!

『館長をさがせ!』は、その日によって隠れている場所や難易度も変わっています。

一番乗りで見つけると、素敵なプレゼントを貰えるようです。

そして、日によっては館長のフィギュアを見つけられなかった日もあり、その時は次の週に持ち越しとなります。

2022年3月27日の日曜日は、見つけられなかった模様です。

(写真は以前のもの)

ちなみにこちらは、以前号外NET守口・門真が『海洋堂ホビーランド』の内覧会にお邪魔させていただいた時の本物の宮脇館長です!

展示されているフィギュアなどを見ながら、館長のフィギュアも探すのも楽しいかもしれませんね!

皆さんもこの機会にチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『海洋堂ホビーランド』のホームページ、『館長をさがせ!』に関する情報は『海洋堂ホビーランド』の公式Twitterをご覧ください。

海洋堂ホビーランド

海洋堂ホビーランド(Twitter)

『海洋堂ホビーランド』はこちら(イズミヤ門真店3階)↓

2022/03/28 07:00 2022/03/28 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集