【門真市】中華をたっぷり堪能、宮野町にある『中華料理 龍泉 大和田店』さんの龍泉定食!

こちらは門真市の京阪大和田駅です。

今回、ここからすぐそばにあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店は『中華料理 龍泉 大和田店』さんです!

味のある昔ながらの中華料理店といった感じですね。

『中華料理 龍泉 大和田店』さんの『龍泉定食』が気になっていたので、さっそく店内へお邪魔させていただきます!

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があります。

『龍泉定食』を注文してしばらく待つことに。

まず最初にきたのが、定食のごはんとスープでした。

中華料理龍泉大和田店

そしてこちらが『龍泉定食』のおかずになります!

唐揚げ、酢豚、カニ玉にサラダとお漬物が添えられています。

中華料理特有の濃いめの味ではなく、ちょうど良い味の濃さでごはんとの相性も良く、たっぷり中華を堪能できました!

その他にも、定食や一品料理など豊富に揃っています。

皆さんもこの機会に、『中華料理 龍泉 大和田店』さんの『龍泉定食』を味わってみてはいかがでしょうか?

『中華料理 龍泉 大和田店』はこちら↓

2022/03/27 07:00 2022/03/27 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集