【門真市】オススメは上タン塩と上ハラミ!3月25日、新橋町に『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』がオープンしました!

こちらは門真市新橋町です。

以前から気になっていたお店がオープンしていました!

開店のお祝いの花が綺麗に飾られています。

焼肉やっちゃん門真市駅前分店オープン

新たにオープンしたお店は、『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』さんという焼肉屋です。

『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』さんは、2022年3月25日(金)にオープンしたようです!

メディアでも話題になっているようですね。

お店の様子を撮影するため、店内へお邪魔させていただきました。

店内にはカウンター席があり、13席座れる仕様になっていました。

気軽に一人焼肉もできるとのことです!

お店の方によると、オススメのメニューは上タン塩上ハラミとなっています!

その他にも、豊富なメニューが揃っているようですので、『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』さんもまた門真の人気店のひとつになってほしいですね。

皆さんもこの機会に、焼肉を味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』さんのInstagramをご覧ください。

Instagram

撮影協力いただきありがとうございます!

【門真市】門真市駅からすぐの新橋町に新しく「焼肉やっちゃん」というお店がオープンするようです!

『焼肉やっちゃん 門真市駅前店』はこちら↓

2022/03/25 16:30 2022/03/26 14:38
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集