【門真市】門真市駅からすぐの新橋町に新しく「焼肉やっちゃん」というお店がオープンするようです!

門真市新橋町に新しいお店がオープンします!

焼肉やっちゃん

門真市駅から歩いてすぐの場所に新しく「焼肉やっちゃん」というお店の看板を発見しました!

焼肉やっちゃん

すぐそばには今年2022年2月にオープンしたばかりの「あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸」があります。

2022年2月4日(金)門真市に1頭買いの国産もち豚を様々な部位で提供する定食屋が誕生!【あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸】

焼肉やっちゃん

焼肉やっちゃん

入り口に張り紙がされており、それによると「焼肉やっちゃん 門真市駅前分店」は3月25日にオープンのようです!

焼肉やっちゃん」は大阪の京橋に本店を構えるお店で、京橋の他にも神奈川県の茅ヶ崎にも最近店舗をオープンされています!

看板にもある通りハラミとタンがおすすめだそうです!

「焼肉百名店 west2021」に選ばれたお肉を早く門真市で味わいたいですね♫

「焼肉やっちゃん」はこちら↓↓↓

2022/02/24 07:00 2022/02/24 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集