【守口市】小学生が店長!?大日駅近くに「ハルヒのサンドイッチ」がオープンしました。

2022年3月22日、大日駅の近くに「ハルヒのサンドイッチ」がオープンしました!

下記の様な情報を教えていただき伺ってみました。

イオン大日の近くに、3月22日『ハルヒのサンドイッチ』がオープンするようです。
住宅街にある小さなお店です。

情報提供者:匿名さん

自転車のリンリン守口店の交差点をイオン大日の方へ入り、右へ曲がる手前(左側)にあります。

テイクアウトと店内での飲食も可能です。店内はカラフルでとても可愛い雰囲気。

子供が好きそうな大人も楽しめるがコンセプトなこちらのお店では、さまざまなサンドイッチをはじめ、タピオカドリンクやデザートを販売されるそうです!

メニューが光って見えにくくてすみません。

今回はササミチーズカツサンドとアイスコーヒーを注文しました。

人気のササミチーズカツサンドはササミカツとチーズの相性が良く、やみつきになってしまう味です!

ホームページからもメニューが確認できるので、是非チェックしてみてくださいね!

さて、気になる店名のハルヒは誰のことなんだろうと思っていると・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルヒのサンドイッチ(@s.haruhi.ngsv)がシェアした投稿

 

かわいい店長さんのお名前から取られたそうですよ!(※社長がママさんです。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルヒのサンドイッチ(@s.haruhi.ngsv)がシェアした投稿

小学生店長のハルヒちゃんもタピオカいちごみるくを作ったり、お店の看板を書いたり一生懸命お手伝いをされているようです!

是非大日駅の近くを利用した際は「ハルヒのサンドイッチ」に立ち寄って、美味しいサンドイッチを食べて、もし店長さんに出会えた時には可愛さに癒されて見てくださいね!

情報提供いただきありがとうございます!

ハルヒのサンドイッチはこちら

2022/03/26 07:00 2022/03/26 13:05
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集