【守口市】唐揚げは一つ100グラム!?梶町に「唐揚げ専門店 色とり鳥」がオープンしていました。

2022年3月19日、守口市梶町に「唐揚げ専門店 色とり鳥 (いろとりどり)」さんがオープンしました!

焼肉大味園さんなど居酒屋が並ぶ通りにお店があります。

唐揚げの大きさはひとつ100グラム!なのに、からあげ単品180円!

+80円で油淋鶏・ハニーマスタード・タルタルソース・おろしポン酢・鳥マヨのタレをかけることもできます!

今回は色鳥弁当をテイクアウトしてみました。写真でもこの大きさ伝わりますでしょうか?

初めてだったのでタレなし・ノーマルでいただきました。中の鶏肉は柔らかくてジューシー、外はカリッと揚っていてとても美味しかったです!

店内飲食のスペースもあり、生ビールやハイボールなどのアルコールの提供もされています。

営業時間は昼の部・夜の部と分かれていますが無くなり次第終了だということです。 電話予約も受付可能だということなので、必ず食べたい時は事前に連絡しておいた方が良さそうですね!

開店日にはお店の前にたくさんのお祝いの花が届いて、とても華やかな雰囲気でした。

お弁当を購入してランチにしたり、単品を購入しておかずのひとつにしたり、お店で一杯飲んでみたり。 タレを変えると味変もできるので味に飽きることなく、タレを制覇するために何度もお店を利用してしまいそうです! 

ぜひ大きな唐揚げを実物で見て、食べて、お腹いっぱいになって、美味しく楽しんでみてください!

唐揚げ専門店 色とり鳥 はこちら

2022/03/23 07:00 2022/03/26 14:39
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集