【守口市】タコスとチキンのお店「GOODSUN」オープン!  タコライスから居酒屋メニューまで♪

タコス屋GOODSUNさん、、グランドオープン予定らしいです。

このような情報提供が昨年からありましたが、オープンが延期されていたようで現地へ行ってみました。

場所は八雲中町1丁目です。

Tacos&Chicken GOODSUN<タコス&チキン グッドサン>2022年3月21日グランドオープンしました。

店内へ入ってみます。テイクアウトと店内飲食ができます。

外からは気軽にテイクアウトが出来て、店内はBarのようなおオシャレな雰囲気で落ち着きますね♪

珍しいメニューですので、カウンターはすぐに埋まって、テイクアウトも続々とお客様が来られていました。

人気メニューはこちら↓

※GOODSUN提供

自家製生地のタコス! 「サクッもちっ揚げ生地」と「もちもちソフト生地」の2種類があります。

※GOODSUN提供

レタスがたっぷり入っていて、あっさりしていてとても食べやすいです。

※GOODSUN提供 山口県地鶏「長州黒かしわ」を使った【山賊焼き】

お店の代表の方にお聞きしましたら、キッチンカーで販売もされているようで今でもイベントなどではキッチンカーで出店されています。

土居の商店街のイベントの時に出店されていて、タコライスを食べたことを思い出しました!

元々この八雲中町付近、万代八雲店横にキッチンカーで出店されていたようです。

※GOODSUN提供

※GOODSUN提供

アルコールは、沖縄のオリオンビールやメキシカンクラフトビール、他、タコスにも合いそうな様々なドリンクがあります。

沖縄そばや山賊焼き、メニューがいろいろありワクワクしますね。その他、気まぐれメニューも豊富です。

現在は店内はカウンターだけですが奥に個室も作る予定だそうですよ。行ってみてくださいね~♪

【守口市】土居の商店街にもきていたタコスのキッチンカー「GOODSUN」の店舗が八雲中町にオープンするようです!

情報提供いただきありがとうございます!

Tacos&Chicken GOODSUN(タコス&チキン グッドサン)はこちら↓

2022/03/22 12:40 2022/03/22 18:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集