【守口市】もり吉のフォトスポットも登場、大日町2丁目の『大日公園』がリニューアルされています!

(写真は情報提供より)

今回、大日公園が完成間近との情報提供をいただきました。

号外NET守口・門真では、以前に整備中の大日公園を紹介しましたが、どんな様子になっているのか再び現地へ行ってきました!

改めて場所は、守口市大日町2丁目に大日公園はあります。

私が訪ねた時は、公園内に入ることができました。

大日公園再整備工事(守口市ホームページ)

守口市のホームページを調べてみると、2022年3月18日にオープンしていたようです。

広々とした公園となっており、この日はお天気が良く、家族連れや遊具で遊んでいるお子様でにぎわっていました!

守口市立図書館につながっている階段には、イラストが描かれており、登っていくとトリックアートを見ることができます。

そして階段横の壁には、守口市シンボルキャラクターのもり吉が描かれたフォトスポットもありました!

背景ともり吉が描かれており、様々なシチュエーションを楽しむことができます。

(写真は情報提供より)

また情報提供によると、夜はキレイなライトアップも見れるようです。

リニューアルされた大日公園、これからさらに整備が進み、たくさんの人に利用してもらいたいですね!

情報と写真の提供ありがとうございました!

以前の記事はこちら↓

【守口市】2022年4月リニューアル!大日公園が整備工事のため現在閉鎖されています。

大日公園はこちら↓

2022/03/22 07:00 2022/03/22 11:25
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集