【守口市】京阪電車滝井駅から徒歩一分。2022年夏に「ライフ守口滝井店(仮称)」がオープン予定です!

3月中旬ごろ

京阪電車滝井駅から徒歩一分、関西医科大学総合医療センターの近くにスーパーマーケット ライフがオープンする予定とお伝えしていました。

【守口市】滝井駅スグ!大型スーパー『ライフ』とコミュニティセンターが建設される予定です!

昨年2021年5月に建築主が(株)ライフコーポレーションになっていて、守口寺方店につぐ守口市で2店舗目がオープンするかも・・と号外NETでもお知らせしていました。

2022年3月久しぶりに、工事現場を見に行きました。

ライフ守口滝井店(仮称)」は、2022年夏オープン予定だということです。

ライフの求人情報や、工事現場の壁でもオープニングスタッフを募集されていました! 未経験者も大歓迎だということ、気になる方は一度ご検討してみてはどうでしょうか?

求人募集では青果や鮮魚・総菜担当の他にベーカリーの店舗スタッフも募集されています!パンを成形・焼成して作り上げ、値付けをして・・とありますので、焼きたてのパンも販売されるようです。楽しみですね。

また医薬品登録販売者の募集もされているので小さな薬局ができるのか、もしくはスーパー内で頭痛などの痛み止めや湿布など第二類・第三類医薬品類の販売も取り扱われる予定だと思います。病院に行くほどでもないけど少し頭が痛いな、腰が痛いなという時などに助かりそうですね。

3月中旬ごろ

お出かけ帰りや仕事終わり、駅を利用した帰りにスーパーに寄っていくことができたり、関西医科大学総合医療センターのお隣なのでお見舞いの方も買い物がしやすくなりそうですね!

3月中旬ごろ

また詳しいオープン日やオープン後の情報なども追って、号外NETでお知らせできたらと思っております! 読者の方も「ライフ守口滝井店(仮称)」に関する新情報をお聞きした方がいらっしゃったら是非教えてくださると嬉しいです。

※2021年12月頃

※2021年12月頃

ライフ守口滝井店(仮称) オープン予定地はこのあたり

住所:大阪府守口市文園町13-3

2022/03/19 07:00 2022/07/03 12:29
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集