【守口市】大枝公園フォトコンテスト2022「#春の大枝写真館」が開催されています!

2022年3月12日(土)~2022年 4 月24 日(日)の間、Instagramのハッシュタグを利用した大枝公園フォトコンテスト2022「#春の大枝写真館」が開催されています!

守口市松下町にある大枝公園をはじめ、守口市内の色々な公園で撮影した何気ない風景、気になった花や緑、家族で遊ぶ楽しい様子など、公園での日常や心に残った瞬間をぜひ投稿してみませんか?

部門は2つあり、両方の部門に参加も可能です。なんと、素晴らしい作品には賞品も用意されているそうです!

花みどり部門
守口市内の公園で撮影した、綺麗な花や素敵な緑の写真を募集します!

公園遊び部門
守口市内の公園で撮影した、お子様の遊んでいる様子や家族で楽しんでいる様子などの写真を募集します!

入賞及び賞品等
最優秀賞(各部門1名) QUOカード3000円分
優秀賞(各部門3名)  QUOカード1000円分
佳作(各部門5名)    図書カード 500円分

結果発表
入選発表は 5 月中旬頃を予定し、入選者のみに通知します。

応募手順
(1)Instagramから大枝公園アカウント(@oedaparkofficial)をフォロー
(2)ご自身のinstagramで【指定ハッシュタグ】【部門ハッシュタグ】【公園名ハッシュタグ】をつけて開催期間中に対象地域で撮影・投稿された写真を投稿。

【指定ハッシュタグ】#大枝春フォト

【部門ハッシュタグ】#花みどり部門 or #公園遊び部門
【公園名ハッシュタグ】#○○公園 (撮影した公園の名前を入れてください。)

※現像・プリントしたものは募集しておりません。
※応募写真は1枚ずつ投稿してください。複数応募の際は、1 点ずつ投稿してください。
※主催者の開催する審査会にて決定します。「いいね」の数は審査に影響しません。 大枝公園フォトコンテスト 2022 「#春の大枝写真館」 実施要項・応募規約

3月に入り公園内の樹木たちが色づき始め、春を感じることが多くなってきたのではないでしょうか?

守口市内の公園で撮影した素敵な瞬間を写真でシェアして、他の方の素敵な写真を見てほっこりする時間を過ごしたり、気になる公園へ足を運んでみるのもいいのではないでしょうか?

大枝公園はこちら

2022/03/18 07:00 2022/03/18 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集