【守口市】オープンから大盛況!佐太東町1丁目にある『ヘレカツマニア@豚彦(ぶたひこ)』さんの『ヘレカツ定食』と『特上ロースカツ定食』!

以前号外NET守口・門真で、守口市佐太東町に『ヘレカツマニア@豚彦(ぶたひこ)』さんのオープン記事を紹介しました。

『ヘレカツマニア@豚彦』さんのInstagramを見てみると、2022年2月19日にオープンしていたようなので、どんな様子なのかお店へと行ってみました!

改めて場所は、守口市佐太東町1丁目にあり、道路沿いに木目調の壁とヘレカツマニア@と書かれたのれんが見えます。

私達号外NETスタッフが訪ねた日は、平日のお昼頃だったのですが、お店の前には行列ができていました!

お店の方に人数を伝え、並んで待機します。

店内1階は、テーブル席とカウンター席がありましたが満席状態だったので、私達は2階席へと案内していただきました。

2階は座敷になっておりテーブルが3つ、写真奥の戸を開けるとさらに座敷席がありました!

こちらはドリンクのメニュー表です。

こちらが定食や単品のメニュー表です。

今回、『ヘレカツ定食』(120グラム・1,500円)と『特上ロースカツ定食』(1,300円)を注文し、しばらく待つことに。

こちらが『ヘレカツ定食』です。

トンカツのソースですが、『ヘレカツマニア@豚彦』さんではソース・しょうゆ・塩の3種類で味わうことができます!

トンカツ特有のガッシリとした歯ごたえではなく、衣はサクサクでお肉は分厚くて柔らかく、食べやすい食感でした!

そしてこちらが『特上ロースカツ定食』です。

ヘレカツマニア豚彦

こちらも衣がサクサクでお肉が柔らかく、厚みもちょうど良くペロリと食べることができます。

また定食には『とん汁』が付いており、ホロホロのお肉が入っていて出汁もバツグンに美味しく、メニューを見ると+100円でおかわりができます!

この日も次々とお客さんが来店していたので、オープンから大盛況のようでした。

皆さんもこの機会に、『ヘレカツマニア@豚彦』さんの『ヘレカツ定食』や『特上ロースカツ定食』を味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『ヘレカツマニア@豚彦』さんのInstagramをご確認ください。

ヘレカツマニア@豚彦(Instagram)

『ヘレカツマニア@豚彦』はこちら↓

2022/03/16 07:00 2022/03/24 12:32
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集