【守口市】広報誌アンケートに答えた人の中から抽選で6組に「守居神社での豪華絢爛な和装フォトウェディング」当たりますよ!2/18締切

市の施策、行事などのお知らせ、催し物の案内などのほか、市内の話題などが盛り込まれた「広報もりぐち」は毎月1回、1日に発行し、全世帯に配付されています。

今回の広報もりぐち令和4年2月号では新成人の方へのインタビューや防災対策、各施設などのインフォメーションが掲載されています。

また『広報もりぐち2月号 掲示板・広報誌アンケート&プレゼント(裏表紙)』のアンケートに、応募フォームもしくは、はがきで答えると豪華絢爛な和装フォトウェディングが当たります!

締め切り:2月18日(金)必着

※守口市提供

※守口市提供

*当選者のスケジュール 
撮影日:4月4日(月) 
撮影場所:守居神社(守口市土居町2-22)

撮影場所となる守居神社は、京阪電車土居駅からすぐの商店街の中にあります。
醍醐天皇延喜18年(918年)からある千年を超える由緒ある神社です。淀川流域の守護神として此の地に土居を築き社殿を構えてお祀りされたのが創りで、地名を土居の庄と称し昔は土居神社と称号されていました。現在も病魔退散、厄災除け、開運招福などの祈願の守り神として、多くの方が参拝されています。 

※守居神社

撮影前に和装を着付けてくださるのは土居地区商店街の旭通商店街にあるおしゃれ工房 ワタカベさん。着付けで“なにわの名工”を受賞している先生がいる全日本着付講師のお店です! 

※守口市提供

歴史ある場所で着付け師監修のもと、プロカメラマンによる撮影で、一生の思い出を作ってみませんか?

※守居神社

ぜひ、コロナ禍で結婚式や披露宴を断念されたカップル、守口市内で前撮りを予定していたカップル、守居神社に思い出のあるカップルなど・・是非パートナーの方と相談して応募してみてください!

撮影場所となる守居神社はこちら

(おみや)

2022/02/15 20:20 2022/02/16 15:47
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集