【守口市】京阪滝井駅すぐの「踊るうどん 滝井本店」がリニューアル工事のため休業されています。

京阪滝井駅にある「踊るうどん 滝井本店」が休業されているようです。

滝井駅前の踊るうどんが長期休業されてました。3月上旬頃までお休みと書いていたような気がします。(情報提供より一部抜粋)

踊るうどん

訪れた時はすでに休業されていました。

踊るうどん

入り口には休業のお知らせが貼られています。

どうやら今年2022年2月1日から3月中旬までの1ヶ月強の間改装工事のため休業されているようです。

この日も改装工事がされていました。店内には何もなく、丸ごとリニューアルするような雰囲気でした。

どんな感じに変わるのか楽しみですね!

「踊るうどん」は守口市民以外の方も訪れる大人気店ですので、リニューアルして新しくなったらまた食べに行きたいですね♫

リニューアルオープンされたらまたお知らせしたいと思います!

もちもちこさん情報提供ありがとうございました!

「踊るうどん 滝井本店」はこちら↓↓↓

2022/02/13 07:00 2022/02/13 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集