【守口市】まるでカフェのような美容室♪ 竜田通にオープンした『Uーtract守口』さんで、オープン記念キャンペーン実施中☆

守口市竜田通に美容室の『U-tract 守口』さんがオープンしていました!

店舗の前には観葉植物が飾られていたので、どんなお店か気になっていた方も多いのではないでしょうか?

30代、40代のお仕事や子育てをしている女性を中心に、ライフスタイルや地域に寄り添える美容室を目指し、寝屋川市で1号店をオープンされて5年が経過しました。

そして今回同じコンセプトで、守口市に2号店を2022年1月11日にオープンされたそうです。

スタッフ一同『嘘のない技術』を理念に、丁寧な接客と信頼頂ける価値のある技術を提供し、地域の皆様にまた通いたい『行きつけの美容室』と思ってもらえるサロンを目指しておられます。

守口市のシンボルの木でもある『クスノキ』を使用した一枚板のセンターテーブルが設置されています。

店内は1人ひとりのセット面の間隔をゆったりと配置されています。

観葉植物もたくさん置かれており、緑あふれる店内は心寛ぐ癒しの空間を提供されるなど、まるでカフェのような落ち着く雰囲気です。

机にある白いボードは光触媒除菌です。

室内の空気中のウイルス・菌を強力分解するシステムを導入されており、感染対策も徹底されていました。

席の前にはデジタルフォトフレームが設置され、守口市内のお店などを紹介する情報を発信されています。

Uーtractのコンセプト
【U】=(優・友・遊・結・有)5つの“ゆう”の響き 
【tract】=地域・道の意味を持ち
Uーtractを通じて様々な地域の情報共有の場となれるように目指しておられます。

地域の情報を発信し喜んでいただきたいというのは、私たち号外NETと同じ思いですね。

Instagramでは、最新情報を随時更新しています。

(提供画像)

現在オープン記念キャンペーンも実施中です。

(提供画像)

チラシにも各施術の料金表などお得な情報も掲載されています。

(提供画像)

一緒に働いてくれるスタッフも募集中とのこと。

京阪守口市駅、京阪西三荘駅、地下鉄谷町線守口駅から各駅徒歩約6分ほどの場所にあり、車も京阪百貨店提携駐車場を2時間利用できるとのことです。

駐車場のご案内(U-tractホームページ)

カットやカラー、パーマなど色んな施術をされているので、美容室にお困りな方はこの機会に『U-tract 守口』さんを利用してみてはいかがでしょうか?

詳しくはホームページをご覧ください。

U-tractホームページ

【守口市】京阪守口市駅からすぐ、竜田通に新しく「U-tract 守口」という美容室がオープンするようです!

『U-tract 守口』はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/13 13:30 2022/02/13 13:30
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集