【守口市】SNSで話題の商品がクレーンゲームに! 土居町の『あそびのぴろぱ』で、地球グミと目玉グミが入荷しています!

こちらはポポラーレ土居の商店街内にある昭和レトロな『あそびのぴろぱ』さんです。守居神社前です。

『あそびのぴろぱ』では、ゲーム機やクレーンゲームの商品を定期的に入れ替えており、遊びに来る人達を飽きさせない取り組みをしています。

こちらのクレーンゲームには、カップラーメンやゼリーなどが置いてあります。

こちらには人気のポケモンカードが置いてあります。

もしかしたらレアカードが入っているかもしれませんね!

そんな中、店舗前に看板が出ており、見てみると今話題の『地球グミ』『目玉グミ』の貼り紙がありました!

『地球グミ』『目玉グミ』とは、ドイツのMEDERER社が製造している『Trolli(トローリ)』というブランドのグミで、ユニークな形をしたグミが世界的に話題となっています。

日本では、若者層を中心にSNSなどで『地球グミ』『目玉グミ』の見た目と食感などが話題になり、現在入手困難なグミとしてテレビなどのメディアでも取り上げられています!

『地球グミ』と『目玉グミ』を探してみると、こちらのゲーム機にありました!

『地球グミ』と『目玉グミ』がひとつずつセットで袋に入っています。

こちらのクレーンゲームにも『地球グミ』と『目玉グミ』が入っていました。

『地球グミ』『目玉グミ』は類似品も出ており、見た目の判断が難しいものがありますが、こちらの『地球グミ』にはTrolli (トローリ)の正規ロゴが見えます!

私たちの地元守口の商店街に人気商品が入荷していたことにビックリでした!

皆さんもこの機会に、『地球グミ』『目玉グミ』のゲットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【守口市】土居の商店街の無人ゲームセンター『あそびのぴろぱ』にレトロなゲーム機や看板が置いているみたい☆

『あそびのぴろぱ』はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/12 13:30 2022/02/13 13:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集