【守口市】まさに世界の守口!桜町のスキー用品を扱う『株式会社マテリアルスポーツ』さんが話題になっています!

(画像はイメージです)

2022年2月4日から20日にかけて、北京で冬季のオリンピックが開催されており、世界各国の選手がメダルを目指して熱戦が繰り広げられています!

そんな中、オリンピックと守口市に関する情報提供をいただきました。

情報提供によると、オリンピックで使用されているスキー板が、守口市内にある会社のブランドとのこと。

調べてみると、モーグルの選手が使用しているスキー板に「ID one」というロゴマークがテレビ中継で頻繁に映り、それが守口市桜町にある『株式会社マテリアルスポーツ』さんのブランドだったということで、大きな話題となっています!

ちなみに『株式会社マテリアルスポーツ』さんの場所は、まず桜町の『松屋守口市駅前店』さんから出発します。

そこから桜通商店街に入り進んで行くと会社があります。

こちらが『株式会社マテリアルスポーツ』さんの会社です!

『株式会社マテリアルスポーツ』さんには、『スキーショップMS大阪』というスキー用品のアンテナショップもあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akoiwamoto(@akoiwamoto)がシェアした投稿

スキー板やスキー用品を求めて、スキーをしている方はもちろん、有名選手の方も来店しているみたいですね!

「マテリアルスポーツ」は社員の方4名の会社です。スキー板は純国産ブランドで、オリンピック選手の約8割が使用しているそうですよ!

私たちの地元守口の会社が、オリンピックという世界の大会に関わっていたことにビックリでした。

世界の守口を代表する会社のひとつとして、これからも発展していただいてほしいですね!

情報提供ありがとうございました!

『株式会社マテリアルスポーツ(スキーショップMS大阪)』はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/10 12:13 2022/02/10 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集