【門真市】エディオン門真店の中に新しく「西松屋 エディオン門真店」がオープンするようです!

門真市舟田町にある「エディオン門真店」の中に新しいお店がオープンするようです!

エディオン門真店の中に西松屋ができるようです(情報提供より抜粋)

エディオン門真店

西松屋エディオン門真店

「エディオン門真店」の2階に新しく「西松屋 エディオン門真店」がオープンします!

エディオン門真店は去年2021年10月にリニューアルオープンされ、セリアもオープンしていましたね。その時にも西松屋のオープン情報をいただいていましたが正確な情報が掴めずお伝えできずにいました。

西松屋はそのセリアの隣にオープンします!

【門真市】「エディオン門真店」が改装リニューアルオープン!店内に新しく100円ショップ「セリア」もオープン予定のようです!

西松屋エディオン門真店

「西松屋 エディオン門真店」は今年2022年2月24日にオープンです!

エディオン内にセリアと西松屋があるとより便利になりますね!

オープンしたら是非足を運んでみてください♫

にゃにゃにゃさん、その他の方情報提供ありがとうございました!

「エディオン門真店」はこちら↓↓↓

2022/02/10 07:00 2022/02/10 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集