【守口市】大好評の新メニュー!『たこ焼き 一帆』さんのメニューにソース焼きそばが追加されました!

こちらは守口市の旭通商店街です。

今回、商店街内にあるお店『たこ焼き 一帆』さんを訪ねてみました!

『たこ焼き 一帆』さんによると、たこ焼き以外にもソース焼きそばの販売も始められたそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たこ焼き 一帆(いっぽ)?(@takoyaki_ippo)がシェアした投稿

ソース焼きそばが新たに加わり、リピーターの方も多く、好評の売れ行きとなっているそうです!

ということでソース焼きそば並・500円を注文してみました。

たこ焼き一帆焼きそば

こちらがソース焼きそば並・500円です。並盛でもボリューム満点の量が入っていました。

超大盛・790円は、麺の量が2倍とのことですので、たっぷり食べたい方にオススメです!

そしてもう一品、たこ焼きのネギだく!!マヨだく!!大盛りマヨ・6個550円も注文しました。

たこ焼きが大きい!!

ネギとマヨネーズがたっぷりかかっているのですが、とてもあっさりしていて美味しい!こちらもボリューム満点です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たこ焼き 一帆(いっぽ)?(@takoyaki_ippo)がシェアした投稿

たこ焼きの中では、現在カレーマヨ・6個500円が人気No.1のメニューとなっているそうです。

たこ焼きとカレーの珍しい組み合わせ、こちらもどんな味なのか気になるところです。

たこ焼きは、その他にもたくさんの種類がありますので、その日の気分によって味を変えたりもできます。

皆さんもこの機会に、『たこ焼き 一帆』さんのソース焼きそばやたこ焼きをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

『たこ焼き 一帆』はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/07 12:13 2022/02/07 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集