【門真市】門真試験場の前にある「なか卯 門真試験場前店」が改装のため臨時休業されているようです。

門真市にあるお店が休業しているという情報提供をいただきました。

なか卯の門真試験場前店が3日ほど営業していない様なのですが、閉店したのでしょうか?(情報提供より一部抜粋)

なか卯 門真試験場前店

門真市の運転免許試験場の近くにある「なか卯 門真試験場前店」が営業していないようです。

なか卯 門真試験場前店

なか卯 門真試験場前店

訪れてみると入り口に張り紙がされていました。

どうやら今年2022年1月30日から店舗改装のため休業しているようです。いつリニューアルオープンするのかは今のところ公表されていません。

こちらが休業している間の最寄り店舗は163号守口店だそうです。その他にも京阪守口市駅やイオンモール大日にも店舗がありますね。

こちらの門真試験場前店を利用していた方は休業中はそちらの店舗を利用してくださいね。

リニューアルオープンの日にちが判明しましたらまたお伝えしたいと思います!

まやさん情報提供ありがとうございました!

「なか卯 門真試験場前店」はこちら↓↓↓

2022/02/08 07:00 2022/02/08 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集