【守口市】イオンモール大日のすぐ近くに焼き芋とコーヒーを楽しめる「焼き芋専門店みゆき」がオープンしたようです!

イオンモール大日のすぐ近くに新しいお店がオープンしたようです!

大日イオンモールの真横に焼き芋専門店ができています。
「しろくまドーナツ」があったところです。(情報提供より抜粋)

焼き芋専門店みゆき

イオンモール大日とベアーズ大日の間にあるこちらの小さなお店です!

以前「しろくまドーナツ」というお店があった場所でもありますね。

焼き芋専門店みゆき

こちらに「焼き芋専門店みゆき」というお店がオープンしています!

店名の通り焼き芋も使った商品を販売しているお店のようです。

紅はるかを使ったシンプルな焼き芋の他にも大学いも、さつまいもアイスブリュレ、さつまいもチップスなど様々なお芋メニューがあるみたいです!

このお店発祥のさつまいもに伸びるチーズを入れた「さつまいもっチー」なるメニューもあるみたいです!気になりますね。

コーヒーも注文できるのでちょっとしたティータイムにも利用できそうですね!

イオンモールへ行った帰りなどにも是非足を運んでみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「焼き芋専門店みゆき」はこちら↓↓↓

2022/02/05 07:00 2022/03/24 18:54
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集