【守口市】京阪電車守口市駅の『モスバーガー』は現在、工事休業中。2月24日から「モスアンドカフェ」としてリニューアルオープンします!

京阪電車守口市駅西口のエル守口にある『モスバーガー京阪守口店』はお出かけ前に立ち寄ってお腹を満たしてから電車やバスに乗ったり、仕事終わりにテイクアウトしてお家でゆっくり食べることもできるので一度は利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。

2022年2月3日にお店の近くを通ると店内に店員さん・お客さんの姿が見えず、外で工事関係者の方が何か作業されていました。

もしかして・・?と思いながら、お店の前にいくとお知らせが貼り出されていました。

お知らせによると全面改装工事のため、2022年1月31日(月)から2月23日(水・祝)まで休業されているようです。 

予定では、2月24日から「モスアンドカフェ」としてリニューアルオープンされるそうです。

モスアンドカフェはモスバーガーのおいしいハンバーガー類に加え、モスバーガーにはないモスバーガー&カフェ限定のオリジナルスイーツやカフェドリンクも楽しめるようです!

ファーストフード店でありながら、カフェのようなのんびり流れる時間と居心地の良さを感じることのできる空間を感じれるお店だそうです。もちろんテイクアウトもできます。

2013年11月にオープンしたモスバーガー京阪守口店。約9年間、美味しいハンバーガーをありがとうございました! 少しの間のおやすみは寂しいですが、パワーアップしたモスアンドカフェ京阪守口店でのハンバーガーや新メニューの発売を楽しみにしています!

モスバーガー京阪守口店はこちら

(やんちょ)

2022/02/04 12:05 2022/02/04 14:28
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集