【門真市】京阪西三荘駅近くに新しく「まるよい」という居酒屋がオープンしました!

門真市本町、京阪西三荘駅近くに新しいお店がオープンしたようです!

西三荘駅

西三荘駅南出口を出て東に進んだところにあります。

まるよい

まるよい

居酒屋「まるよい」がオープンしました!

まるよい

お店の張り紙によると今年2021年11月11日にオープンしたようです!

こちらの建物は以前「和食あずき」というお店があった場所ですね。「和食あずき」はこちらの建物から近くの場所へ移転されています。

【門真市】京阪西三荘駅近くにあった、ランチもディナーも好評な「和食あずき」が移転オープンするようです!

駅からも近く帰りに少し飲みに行くのにも利用しやすそうなお店ですね!

気になる方は是非足を運んでみてください♫

「居酒屋まるよい」はこちら↓↓↓

2021/12/05 07:00 2021/12/05 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集