【門真市】京阪西三荘駅近くにあった、ランチもディナーも好評な「和食あずき」が移転オープンするようです!

京阪西三荘駅を降りてすぐにある「和食 あずき」が移転するようです!

和食あずさ

「北口米穀店」の隣にあったこちらの建物にあったお店ですね。

和食あずさ

旧店舗の前には移転を知らせる看板が置いてありました。今年2021年5月中旬に移転オープンするようです!

移転となりますが旧店舗より徒歩1分なので駅近なことには変わりありませんね!

和食あずさ

【門真市】元町にあったラーメン居酒屋「八ちゃん」が門真市本町へ移転オープンしました!

【門真市】本町11に新しく小料理と讃岐うどんのお店「野乃や」がオープンしました!店主さんは西三荘でお店をされていた方のようです!

新店は本町11です!

「八ちゃん」や「野乃や」がオープンされた通りですね。この辺りは新しいオープンや移転オープンが多く最近盛り上がっている場所です!

旧店ではディナーはもちろんランチの定食も評判だったようです!

是非新しくなった「和食 あずき」に訪れてみてください♪

「和食 あずき」移転先はこちら↓↓↓

2021/05/10 07:00 2021/05/10 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集