【守口市】たこ焼とキンパ!大門町に『TAKOYAKI“たこ”』さんというお店がオープンしていました!

こちらは、守口市の大阪国際学園前交差点です。

今回、ここからすぐ近くのところに新しいお店がオープンしているのをみつけました!

TAKOYAKIたこ

場所は守口市大門町で、『TAKOYAKI“たこ”』さんというお店がオープンしていました!

グルメサイトを調べてみると、2021年11月21日にオープンしたようです。

店舗前には貼り紙があり、たこ焼 6個:250円キンパ 1本:300円の2品を販売しているようです。

キンパは、ごま油など混ぜ込んだご飯を、具材と一緒に海苔で巻いた韓国料理の一種です。

たこ焼とキンパ、ランチや晩ご飯のおかずにもう一品の時などに、利用できそうですね。

皆さんもこの機会に、『TAKOYAKI“たこ”』さんで、たこ焼やキンパをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

『TAKOYAKI“たこ”』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/11/28 12:13 2021/11/28 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集