【守口市】突然の閉店に驚きの声が多数、『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんが閉店しました。

 

先日、守口市にある商店街・旭通商店街を訪ねた時、とあるお店が撤収作業をしていました。

あっちゃんのからあげ屋守口市閉店

なんと守口市金下町1丁目にあった『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんが閉店したようです。

私が前を通った時、お店の方が撤収作業をされており、いつごろ閉店されたのか尋ねたところ、どうやら2021年11月21日に閉店されたそうです。

あっちゃんのからあげ屋

あっちゃんのからあげ屋

【守口市】約40年の歴史あり!2021年8月14日、土居の商店街に『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんがオープンしました!

号外NET守口・門真では、『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんのオープン情報も掲載させていただき、反響もあり、いつも行列ができていたお店でした。

突然の閉店に地元の方からも驚きの声が多数あがっていました。

【門真市】京阪大和田駅すぐに「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」がオープンしました!

門真市では常称寺町にある『あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店』さんが営業しています。

人通りの多い場所ですので、次に新たな店舗が入るのでしょうか?

号外NET守口・門真でも、詳細が分かり次第お伝えします。

鼓屋さん情報提供いただきありがとうございます!

『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』があった場所はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/11/23 12:13 2021/11/24 15:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集