【門真市】京阪大和田駅すぐに「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」がオープンしました!

門真市の京阪大和田駅すぐのところに新しいからあげ屋がオープンしました!

大和田駅

あっちゃんのからあげ屋

大和田駅北口に「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」がオープンしました!

求人情報によると今年2021年10月23日に営業開始されたようです!

「あっちゃんのからあげ屋」は兵庫県尼崎市発祥で約40年続くからあげ屋です。秘伝のタレをふんだんに使った濃い味の黒からと、多彩なトッピングに合うようあっさりめに味付けされた白からの2種類のからあげがあります!

【門真市】京阪大和田駅前のからあげ店「カリッジュ 大和田店」が別の場所へ移転されたようです。

オープンしたこの場所は元々からあげ屋「カリッジュ」があった場所ですね。からあげ屋の帰還です。

あっちゃんのからあげ屋

あっちゃんのからあげ屋

【守口市】約40年の歴史あり!2021年8月14日、土居の商店街に『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんがオープンしました!

「あっちゃんのからあげ屋」は先日守口市土居の旭通商店街にもオープンしましたね!

からあげ単品以外にもからあげを使ったお弁当なども販売されています!

守口市でも門真市でも愛されるからあげ店になるのでしょうか♫

「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」に是非足を運んでみてください!

「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」はこちら↓↓↓

2021/10/26 07:00 2021/11/19 23:54
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集