【門真市】古川橋駅近くに「あっちゃんのからあげ屋 古川橋店」がオープンするようです!

最近店舗を拡大し守口市と門真市にも続々と出店しているからあげのお店「あっちゃんのからあげ屋」が京阪古川橋駅の近くに新しい店舗をオープンするようです!

古川橋にあっちゃんのからあげやさんが、出来るようです(情報提供より)

あっちゃんのからあげ屋 古川橋店

京阪古川橋駅から北側に進んだところにある古川橋本通商店街の中にできるようです!現在オープン準備中です。

あっちゃんのからあげ屋 古川橋店

「あっちゃんのからあげ屋 古川橋店」は今年2021年11月20日にオープンします!

【門真市】京阪大和田駅すぐに「あっちゃんのからあげ屋 大和田北口店」がオープンしました!

【守口市】約40年の歴史あり!2021年8月14日、土居の商店街に『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店』さんがオープンしました!

「あっちゃんのからあげ屋」といえば今年に守口市の旭通商店街、門真市の大和田駅にオープンしたのが記憶に新しいですね。続々とオープンしていますね。

あっちゃんのからあげ屋

あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店の『黒から弁当』

あっちゃんのからあげ屋

あっちゃんのからあげ屋 土居旭通商店街店の『白から明太子マヨ弁当』

濃い味の黒からあげとあっさりの白からあげがあり、それを使ったボリューム満点のからあげ弁当も販売しているお店です!

買いやすい店舗で是非「あっちゃんのからあげ屋」のからあげを買って食べてみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「あっちゃんのからあげ屋 古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/11/16 07:00 2021/11/19 23:54
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集