【門真市】イオン古川橋駅前店にある文具屋「COMPASS」が改装のため閉店するようです。現在閉店セールを実施中です。

イオン古川橋駅前店にある文具屋「COMPASS」が閉店セールを実施しています。

イオン古川橋駅前店の3階にあるCOMPASSが、改装の為の閉店セールをしていました。(情報提供より抜粋)

COMPASS 古川橋店

(情報提供より)

COMPASS 古川橋店

(情報提供より)

イオン古川橋駅前店3階にある文具屋「COMPASS 古川橋店」が改装のための在庫処分閉店セールを実施しています!

COMPASS 古川橋店

私が訪れた時もたくさんの方が買い物をしていました!

COMPASS 古川橋店

店内のほぼ全ての商品が大幅割引されており、中には50%以上割引されている物もあります!文房具や雑貨がとてもお得に購入できます!

店員さんによると今年2021年11月頭に閉店する予定のようです。そこから改装工事をして11月末にはリニューアルオープンの予定のようです!

閉店までに一度お訪れてみてください♫

土佐のアンパンマンさん情報提供ありがとうございました!

「COMPASS 古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/10/17 07:00 2021/10/17 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集