【守口市】ボリューム満点の焼そばとお好み焼き!日光町の『お好み焼き お食事処 明後日(あさって)』さんへ行ってきました!

先日、松下記念病院の近くを訪ねた時、とあるお店に行ってみました。

今回訪ねたお店はこちら、守口市日光町にある『お好み焼き お食事処 明後日(あさって)』さんです!

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

店内はこんな感じ、鉄板付きのテーブル席となっています。

こちらはメニュー表の一部です、この日は号外NETスタッフ3名で行ったので、『よくばり定食』『お好み焼定食』『焼そば定食』を一つずつ注文ししばらく待つことに。

きました、『お好み焼定食』『焼そば定食』にはごはんとみそ汁が付いています。

こちらは『お好み焼定食』のお好み焼きです!

こちらは『焼そば定食』の焼そば、目玉焼きがのっているのがいいですね!

明後日

そしてこちらが『よくばり定食』、お好み焼きと焼そばの両方を味わえてお得感があります!

お店の方によると、2018年にオープンし、焼そばは生麺を使ったりと素材にもこだわっているようです。

ふわふわのお好み焼きと、もちもちの焼そばでボリューム満点の定食でした!

皆さんもこの機会に、『お好み焼き お食事処 明後日』さんのお好み焼きや、焼そばを味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『お好み焼き お食事処 明後日』さんのInstagramアカウントがありますので、そちらからご確認ください。

お好み焼き明後日/守口(Instagram)

『お好み焼き お食事処 明後日』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/17 12:14 2021/10/17 12:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集