【守口市】うどん屋さんの『豚の生が焼定食』、八雲西町の『手打ちうどん 八え里』さんへ行ってきました!

先日地元の方に「八雲西町の八え里の生姜焼き定食がおいしいと評判」との口コミをいただいたので、お店へと行ってきました!

今回訪ねたお店はこちら、守口市八雲西町4丁目にある『手打ちうどん 八え里』さんです。

店舗前には大きなお品がきのボードが貼っていました。

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

店内はこんな感じ、カウンター席とテーブル席があります。

昔ながらのうどん屋さんの雰囲気が出ていますね!

口コミでいただいていたとおり、『豚の生が焼定食』(700円)を注文し、しばらく待つことに。

八え里

きました、こちらが『豚の生が焼定食』です!

メインの豚の生姜焼き、うどん、ごはん、漬物が付いている定食となっています。

豚の生姜焼きはしっかり味付けされており、ごはんとの相性もバッチリでした!

こちらが定食に付いているうどんです。ねぎ、天かす、かまぼこがトッピングされています。

だしが効いており、うどんはもちもちの食感で、いわゆる大阪うどんといった感じでした。

お昼ごろに訪ねたということもあり、常連の方や、サラリーマンの方など、途切れることなくお客さんが来店し、同じように『豚の生が焼定食』を注文する方が多かったです。

まさに知る人ぞ知るうどん屋さんの『豚の生が焼定食』ですね!

その他にも、色んなメニューが揃っていますので、皆さんもこの機会に、『手打ちうどん 八え里』さんのうどんや定食を味わってみてはいかがでしょうか?

『手打ちうどん 八え里』はこちら↓

(やんちょ)

2021/09/19 12:13 2021/09/19 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集