【門真市】仕事や勉強の場に!上野口町にコワーキングスペース「COYOI」が新しくオープンしました!

上野口町に新しくコワーキングスペース「COYOI」がオープンしました!

コワーキングスペースCOYOI

「作業服K」の向かいのこちらの建物の二階になっています。

※情報提供者様より

コワーキングスペース「COYOI」は今年2021年9月16日にオープンしたようです!

コワーキングスペースとは、仕事をするためのスペースを様々な職業や仕事を持った人たちがシェアする場所のことですね。

家で作業すると誘惑が多くて集中できない、かといってカフェなどでは雑音が多かったり出費がかさんでしまって行きづらいと思っている方などにぴったりの、仕事や勉強など作業に集中するためのスペースです!

コワーキングスペースCOYOI

(情報提供より)

店内は明るくおしゃれで落ち着いた感じになっていますね!席同士の感覚もあるのである程度のびのびと自分の作業に没頭できるようになっています!

仕事をする上で必要なwifi、電源も装備されており、セルフドリンクや電子レンジ、冷蔵庫もあるようです。また持ち込み飲食も可能なので本当にゆったりと仕事ができますね!

気になった方は是非チェックして利用してみてください♫

「COYOI」のホームページはこちら

株式会社ボウト門真店 河北さん情報提供ありがとうございました!

「コワーキングスペース COYOI」はこちら↓↓↓

2021/09/19 07:00 2021/09/21 18:35
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集