【門真市】京阪古川橋駅北側にある「本の森古川橋店」「知恵蔵書店古川橋店」「エムズクラブ古川橋店」が閉店するようです

門真市にある本屋が閉店されるようです。

門真市の古川橋駅前の本の森、エムズクラブが閉店するようです。(情報提供より抜粋)

本の森古川橋店

本の森古川橋店

京阪古川橋駅の北側にある「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」、「エムズクラブ古川橋店」が閉店されるようです。

本の森古川橋店

店頭には閉店のお知らせの貼り紙があり、SNSでも閉店をお知らせしています。

「エムズクラブ古川橋店」は今年2021年9月12日をもって貸し出しと販売業務を終了し、9月27日をもって返却受付を終了し営業終了となります。

「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」は9月20日をもって営業終了となります。

駅から近く大きな建物にたくさんのDVDや本があり、こちらでDVDや本をレンタルしたり購入したことがある人は多いと思いますので無くなってしまうのはとても残念ですね。

是非閉店前に一度訪れてみてください!

ブブカ・ブブキさん情報提供ありがとうございました!

「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」、「エムズクラブ古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/08/23 07:00 2021/08/23 07:00
ゆうき
ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集