【門真市】京阪古川橋駅北側にある「本の森古川橋店」「知恵蔵書店古川橋店」「エムズクラブ古川橋店」が閉店するようです

門真市にある本屋が閉店されるようです。

門真市の古川橋駅前の本の森、エムズクラブが閉店するようです。(情報提供より抜粋)

本の森古川橋店

本の森古川橋店

京阪古川橋駅の北側にある「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」、「エムズクラブ古川橋店」が閉店されるようです。

本の森古川橋店

店頭には閉店のお知らせの貼り紙があり、SNSでも閉店をお知らせしています。

「エムズクラブ古川橋店」は今年2021年9月12日をもって貸し出しと販売業務を終了し、9月27日をもって返却受付を終了し営業終了となります。

「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」は9月20日をもって営業終了となります。

駅から近く大きな建物にたくさんのDVDや本があり、こちらでDVDや本をレンタルしたり購入したことがある人は多いと思いますので無くなってしまうのはとても残念ですね。

是非閉店前に一度訪れてみてください!

ブブカ・ブブキさん情報提供ありがとうございました!

「本の森古川橋店」、「知恵蔵書店古川橋店」、「エムズクラブ古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/08/23 07:00 2021/08/23 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集