【門真市】運転免許試験場の前にある「セブンイレブン 門真運転試験場前店」が閉店されるようです

門真市にあるコンビニエンスストアが閉店されるようです。

セブンイレブン門真運転試験場前店が8月30日で閉店(情報提供より抜粋)

セブンイレブン門真運転試験場前店

門真市柳田町にある「セブンイレブン 門真運転試験場前店」が今年2021年8月30日に閉店されます。

セブンイレブン門真運転試験場前店

入り口には閉店を知らせる張り紙がされています。30日の夕方15時に閉店するようです。

閉店が近いからか店内に並ぶ商品は少なくなっていました。

門真運転免許試験場

ここは店名の通り門真市の運転免許試験場の目の前にあるセブンイレブンでした。門真市民以外にも試験場へ来る人が多く利用したコンビニだと思うのでなくなってしまうのは残念で、不便になってしまいますね。

へちゃさん情報提供ありがとうございました!

「セブンイレブン 門真運転試験場前店」はこちら↓↓↓

2021/08/24 07:00 2021/08/24 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集