【守口市】24時間営業でテイクアウトできる!2021年9月3日(金)、寺内町2丁目に『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』がオープンします!

こちらは守口市寺内町2丁目にある、やなぎビルです。

すぐ向かい側には、100円ショップ『watts(ワッツ)エル守口店』があります。

今回、やなぎビル1階の空きテナントに大きな貼り紙が貼られていました。

ふくちぁん餃子オープン

なんと2021年9月3日(金)午前10時に『ふくちぁん餃子 工場直売所 守口市駅前店』がオープンするようです!

ふくちぁん餃子といえば、大阪府と兵庫県を中心に展開しており、24時間営業で生餃子の無人販売をしている注目のお店です。

そのふくちぁん餃子が、私たちの地元守口市に初出店ということで、これはかなり盛り上がりそうですね!

開店記念イベントとして2021年9月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間限定で、冷凍ふくちぁん餃子を購入時、玉子1パックプレゼントが実施されるようです!

こちらは各日10時から200パック限定で先着順、無くなり次第終了となりますので、ご注意ください。

24時間営業ということで、いつでも思い立った時にテイクアウトできるので、便利になりそうですね!

皆さんもこの機会に、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、ふくちぁん餃子ホームページをご覧ください。

守口市駅前店(ふくちぁん餃子ホームページ)

場所はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/21 15:13 2021/08/21 15:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集