【守口市】いよいよ移転!7月12日に守口警察署が守口市役所の隣に移転します!

守口警察署がいよいよ新しい建物へ移転するようですよ!

【守口市】移転が近い?新守口警察署の建物が守口市役所の横にお目見えしました!

以前お伝えした時は正式な日にちがわかっていませんでしたが、とうとう正式な移転日が判明しましたのでお伝えします!

守口警察署

守口警察署

もう完全に新庁舎ができていますね!

守口警察署

建物にも掲示されている通り、今年2021年7月12日にいよいよ移転です!!

また市役所の隣へ移転することで利便性も高まりますし、新庁舎にはエレベーターの設置などバリアフリーにも手が尽くされており誰でも利用しやすい警察署となっているようです!

守口警察署

長年警察署は地下鉄守口駅の前にありましたから移転後利用する場合は間違えないように気をつけないといけませんね。

【守口市】旧市役所跡地がイオンなどの商業施設になるらしい!隣にある守口警察署も1年後には移転します。

その旧市役所と旧警察署の跡地には大きな商業施設ができるようですので、警察署の移転後にはそちらの話も進んでいくかもしれませんね!

「守口警察署」新庁舎はこちら↓↓↓

2021/07/04 07:00 2021/07/04 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集