【守口市】金田町に新しくお好み焼きや焼きそばのお店「きむら」がオープンしました!

金田町に新しいお店がオープンしていました!

きむら

【守口市】「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が7月に同銀行「金田支店」に移転統合されます

以前お伝えした「関西みらい銀行 金田支店」のすぐそばにお好み焼きや焼きそばのお店「きむら」が今年2021年5月中旬にオープンしました!

5月1日オープン予定だったようですが、緊急事態宣言もあり5月中頃に営業開始されたようです。

きむら

お好み焼きや焼きそばのほか、イカ焼きやベビーカステラ、そしておでんもあります!屋台のメニューのようなラインナップで見ているだけでなんだかワクワクします。

きむら

帰り際にチラシをいただきました。どうやら事前に電話で商品を頼んでおくと、お店に行くまでに作ってくれるそうです!受け取るだけで対面の時間も減りますしすぐアツアツの料理が食べられる良いシステムですね!

是非新しくオープンした「きむら」に訪れてみてください♪

「きむら」はこちら↓↓↓

2021/05/29 07:00 2021/05/29 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集