【門真市】暑い夏にぴったり!小路町に新しくアイスクリーム屋「アイスmoon」がオープンしました!

小路町に新しくアイスクリーム屋がオープンしたようです!

門真の住友通商店街から少し入ったところにアイスmoonというお店ができている。(情報提供より一部抜粋)

アイスmoon

アイスmoon

こちらの「アイスmoon」が今年2021年3月25日にオープンされていたようです!

住友本通商店街から小さな路地をモノレール線の方へ進んだ場所にあります。

アイスmoon

様々な種類のアイスを販売していますね!どれも500円前後となっておりワンコイン程度で購入できるのもいいところです!

オープンが16時半からということで、お昼時ではなく夕方や夜向きの営業のようです。訪れた時も学校が終わった様子の学生のお客さんもたくさんいました!

色々な種類があってどれを食べるか悩んでしまいますね〜。これからどんどん暑い時期になっていくのでこういったアイスのお店が増えてくれるのは嬉しいですね!

皆さんも是非一度訪れてみてください♪

ももごろたさん情報提供ありがとうございました!

「アイスmoon」はこちら↓↓↓

2021/05/30 07:00 2021/06/04 23:19
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集