【門真市】本町11に新しく小料理と讃岐うどんのお店「野乃や」がオープンしました!店主さんは西三荘でお店をされていた方のようです!

門真市本町に新しいお店がオープンしていました!

【門真市】元町にあったラーメン居酒屋「八ちゃん」が門真市本町へ移転オープンしました!

八ちゃん

以前情報提供がありお伝えしたラーメン居酒屋「八ちゃん」の移転オープンの件。「八ちゃん」がオープンした時は隣が工事中でしたがそちらに新しくお店がオープンしました!

野乃や

現在の姿はこちら!小料理と讃岐うどんのお店「野乃や」が今年2021年2月21日にオープンしました!

お酒に合う小料理やうどんなどが味わえる居酒屋となっています!

野乃や

3月半ばからうどんとおでんのランチも始められるようです!

こちらのお店の店主の方は、西三荘駅前で「深夜食堂 あそびバー」というお店を6年間営んでいた方のようです。店名は変わりましたが、そちらのお店がこちらへ移転してきたという形になるようです。

ちょい飲みや立ち食いもできる内装になっているようです!

是非訪れてみてください♫

「野乃や」はこちら↓↓↓

2021/03/06 07:30 2021/03/06 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集