【守口市】試行錯誤を重ねた逸品!喫茶店「ナック」で特製唐揚げのテイクアウトができますよ!

西郷通の喫茶店「ナック」で唐揚げのテイクアウトが始まったようです!

1年前に守口シャトレーゼ店近くにオープンした喫茶店ナックで、唐揚げのテイクアウトしてるみたいです!!!
14時?15時以降からテイクアウトできるみたいで、1個が大きめで人気みたいです☆(情報提供より一部抜粋)

ナック からあげ

【守口市】西郷通の喫茶店「ナック」さんがリニューアルオープンされました!

「ナック」は去年2020年にオープンしその時にも記事にしています。唐揚げのテイクアウトができるようになったとのことで、またお邪魔してきました!

ナック からあげ

入り口には唐揚げのメニュー表がありました。15時以降の限定販売のようです。中と大の二つが選べ、唐揚げ定食もありますね。今回はテイクアウトで唐揚げ中を注文しました!

ナック からあげ

こちらが唐揚げ中です!情報提供にもあったように一つひとつが大きめの唐揚げですね!レモンとスパイス、そしておまけに小さなお菓子も付属されていました。

この唐揚げは店主の方が様々な作り方を試行錯誤し編み出したオリジナルで特製のようです!

注文してから揚げ始めるのでテイクアウトであっても熱々の状態でいただけました!

衣はカリカリで中からは肉汁が溢れる美味しい唐揚げとなっています!

皆さんも是非味わってみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「ナック」はこちら↓↓↓

2021/04/29 07:00 2021/04/29 07:00
ゆうき
ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集