【守口市】FM-HANAKOで新番組表を発行、抽選でHANAKO専用ラジオのプレゼント♪新パーソナリティも登場☆

地域の生活に密着した市民情報局、守口市のFM局 FM-HANAKO 82.4MHzの新番組表の冊子が発行されましたよ。

裏面には抽選のプレゼントが載っています。

ハガキでアンケートに答えると、通常1,500円で販売中のFM-HANAKO専用ラジオが抽選で毎月3名様にプレゼントされるようです♪

FM-HANAKO専用?!

このラジオ、実はAMの放送局は全て聴けますが、FMはハナコのみ聴けるようになっている貴重なラジオ!!

我が家では、FM-HANAKO開局当時(28年くらい前!)に配布されたのをいただき、壊れてしまって、何年か前に2台目を購入しました♪ 小さくて持ち運びに便利です。

そして、「プロムナード824」という番組では毎週月曜15:00~18:00に新パーソナリティの林亜由子さんが登場しています。

新パーソナリティの林亜由子さんからのメッセージです。

地域の情報を発信し、楽しいステイホームのお供になれたら嬉しいです。 プロ月(プロムナード月曜)を宜しくお願いします♡

そして、毎週金曜の16:00~16:50に放送している地元再発見の番組「もりかどリサーチ」にも新リポーターのHITOMIさんが登場。

新リポーターのHITOMIさんからのメッセージです。

4月からFM-HANAKO「MORI-KADOリサーチ」のリポーターになりましたHITOMIです。 守口・門真の情報をたくさん伝えていきます! みなさん応援よろしくお願いします。

『FM-HANAKO』さんではラジオ機器で聴けるのはもちろんのこと、インターネットやスマホでも聴取可能です。消防本部からの災害緊急情報も放送されています。

『FM-HANAKO』インターネット放送

2021/04/29 14:01 2021/04/29 15:14
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集