【守口市】お買い物中の駐輪に便利!京阪守口市駅の西側に24時間で50円の駐輪場がありますよ!

京阪守口市駅の近くにお得な駐輪場があるようですよー!

京阪守口市駅西口から徒歩5分くらい
50円の駐輪場です
西口出て土居駅方向にちょっと歩きます(情報提供より一部抜粋)

守口市駅

京阪守口市駅西口の方にお得な駐輪場があるようですので見に行ってみました!

守口市駅駐輪場

守口市駅西口と言えばこちらの駐輪場が一番使われていますね。こちらの駐輪場から土居駅の方へ進んだところにあるようです。

守口市駅駐輪場

守口市駅駐輪場

守口市駅駐輪場

(情報提供より)

こちらの駐輪場です!なんと24時間で50円という値段で自転車を停められます!

駅から少しだけ離れますがその分駅最寄りの駐輪場より安く済ませることができますね!24時間50円ですが駐輪できる自転車の数は20台ほどですぐ埋まってしまう印象でした。

守口市駅付近に自転車でお買い物に来る際は是非利用してみてください!

守口大好き人間うめちゃんさん情報提供ありがとうございました!

「三井のリパーク 守口市駅西駐輪場」はこちら↓↓↓

2021/04/27 07:00 2021/04/27 11:55
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集