【門真市】京阪大和田駅近くに中華料理屋「誠華」がオープン!萱島から移転してきたお店のようです!

京阪大和田駅に新しく飲食店がオープンしたようですよ!

京阪大和田駅前の道の居酒屋が閉店した後に中華料理の誠華がオープンしていました、萱島から移転してきたみたいです。(情報提供より抜粋)

誠華

(情報提供より)

誠華

大和田駅を降りて東へ進んだところに「中華料理 誠華」がオープンしました!

詳しいオープン日は分かりませんが、今年2021年4月中旬にオープンしたできたてのお店です。

【門真市】京阪大和田駅近くにあった居酒屋「居心伝 大和田駅前店」が閉店されてしまったようです

以前「居心伝 大和田駅前店」があった場所ですね。

誠華

誠華

(情報提供より)

一品料理からお得な定食まで、色々な中華料理が楽しめるようです!写真付きの分かりやすいメニューで、見ているだけでお腹が空いてきます!

誠華

テイクアウトが充実しているのも嬉しいですね〜!

情報提供にもある通り、こちらのお店は以前まで寝屋川市の萱島駅の近くで営業しており、この度大和田駅に移転してきたようです!寝屋川市で愛されていた味を門真市で味わうことができますね!

是非一度食べに行ってみてください♫

ちんちろりんさん情報提供ありがとうございました!

「中華料理 誠華」はこちら↓↓↓

2021/04/26 07:00 2021/04/26 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集