【守口市】滝井駅前の「こたいち」がお昼営業を再開!「こたいち昼御膳」でお昼から満足感のある食事を楽しめます!

飲食店の営業形態が変化してしまった昨今、そんな中ちょっぴり嬉しい情報がやってきましたよ!

京阪滝井駅の「こたいち」というお店があります。コロナでお昼はやめてたのですが、4月から再開したんだそうです。コロナのことを考えて予約制にし、夜に出れなくなった人たちに、お昼ごはんで満足してもらう仕様に変えたそうです。(情報提供より一部抜粋)

京阪滝井駅にある「こたいち」というお店がお昼営業を再開されたようです!

こたいち

こたいち

こちらのお店ですね!京阪滝井駅を降りてすぐの場所にあります。

コロナウイルスの影響でお昼の提供は止めていたようですがこの度再開することとなったようです!

こたいち

入り口にもお知らせが出ていますね。「こたいち昼御膳」という名前のようです。感染対策として完全予約制のランチメニューとなっています。前日までの予約が必要です。

こたいちランチ

(情報提供より)

旬の食材をふんだんに使ったおかず箱と、出汁のきいた焚きたての釜めし、吸い物、デザートがセットでついてきます!

ボリュームも十分にありとても満足する御膳のようです!

まだまだ感染対策に気をつけないといけない世の中ですが、このように少しずつお店の活気も戻っていくといいですね。

気になる方は是非行ってみてください♫ご予約するのを忘れずに!

情報提供ありがとうございました!

「こたいち」はこちら↓↓↓

2021/04/12 07:00 2021/04/12 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集