【守口市】大日東町に新しく「炭火焼dining翔」がオープンしました!様々な串を楽しめるお店ですよ!

大日東町に新しいお店がオープンしましたよ!

【守口市】大日東町、家庭料理居酒屋きずなの跡地に新しく「炭火焼dining翔」が3月にオープンするようです!

炭火焼dining翔

今年2021年1月にお伝えした時はまだお店の雰囲気は分からない時でしたが、3月29日大日東町に「炭火焼dining翔」というお店がオープンしました!

炭火焼dining翔

新しい「炭火焼dining翔」の看板が輝いています!

守口市出身の店主が地元での開業という夢を叶えたお店のようです!

炭火焼dining翔

入り口にはメニューの一覧があります。色々な串があって見ているだけでお腹が空いてきますね。

串の他にも炭火焼で調理した一品料理なども多数扱っています!

現在オープン記念ということで4月末までインスタグラムのDMにて予約すると1グループ全員に乾杯ドリンク無料のサービスを行っています!

是非この機会に行ってみてください♫

「炭火焼dining翔」はこちら↓↓↓

2021/04/07 07:00 2021/04/07 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集