【守口市】人気ナンバー1のイスが決まる!守口市立図書館で「イスコレ2021」というイベントが開催されています!

今回守口市立図書館のイベントに関する情報提供をいただきました!

守口市立図書館で「イスコレ」が開催されます。図書館内にある好きなイスを投票するイベントです。(情報提供より一部抜粋)

守口市立図書館

守口市立図書館はオープンしてから間も無く1年が経過しようとしています。

この図書館には本をゆったりと読んでもらったり勉強や作業に集中してもらうため、用途や場所に合わせて様々な種類のイスが置かれています。全部で28種類もあるようです。

そんな多種多様な守口市立図書館の人気ナンバー1のイスを決めるイベント「イスコレ2021」が開催されています!

自分のお気に入りのイスへ投票しましょう!投票方法は以下の3通りです。

1:図書館1階投票所でシールを貼る

2:図書館2階投票所で投票用紙を記入する

3:インスタグラムで好きなイスの投稿に「いいね」をする

今年2021年4月1日から25日まで開催されており、28日に結果発表があります!

インスタグラムに28種類のイスの写真が全て投稿されています!好きなイスにいいねをすることで投票できますよ!

※守口市広報

情報提供ありがとうございました!

「守口市立図書館」はこちら↓↓↓

2021/04/05 07:00 2021/04/05 11:13
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集