【守口市】おいしいパンでコーヒータイム。旭通商店街にある『コーヒーショップABC』さんへ行ってきました!

大阪守口市、土居地区商店街内の旭通商店街にもおいしいパン屋さんがあるとの口コミ情報をいただいたので、さっそくそのお店へと行ってきました!

今回訪ねたお店はこちら、守口市日吉町、旭通商店街にある創業33年の『コーヒーショップABC』さんです!

外観は昔の蔵のようで、和の雰囲気が出ています。

さっそく店内へとお邪魔します。

パンは種類豊富で、好きなパンを選びレジへ持っていきます。

店内はこんな感じ、テーブルなど木造の仕様になっており、落ち着いた空間となっております。

まずはドリンクにアイスティーを注文!

わたくしが選んだのは、クリームパン・あんバター・カレーパンの3種類です!

どれも手作りパンの良さが出ていて、フワフワの食感を味わえました!

この日も常連の方やちょっと一息で来られた方も多く、ゆったりとした時間を過ごせました。

後日、テイクアウトをしました。

期間限定の『春ティーヌ』、タケノコや菜の花がトッピングされ春爛漫の一品です♪

 

パンはテイクアウトもできますので、皆さんも『コーヒーショップABC』さんでゆっくりコーヒータイムや、お家でパンを味わってみてはいかがでしょうか?

2017年にトーストセットで利用した記事です↓

【守口市】美味しいトーストセットが終日380円!土居のコーヒーショップABCさんへ☆

『コーヒーショップABC』はこちら↓

(やんちょ)

2021/03/02 12:00 2021/03/02 20:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集