【守口市】美味しいトーストセットが終日380円!土居のコーヒーショップABCさんへ☆

「土居の商店街のコーヒーショップABCさんでトーストセットが一日中380円とモーニングのような価格でお得!」という情報を聞いたので寄ってみました☆

お店の外観が素敵~! 瓦や格子がありいい雰囲気のカフェです
IMG_0980

このお店をわりとよく利用する方でも、外観がこんなに素敵なことを意外と知らない方多いんですよね~。
古民家風カフェ好きなので前からチェックしてましたよ〜♪♪

2階も有り、店内も大好きな雰囲気です

IMG_0967

IMG_0965

トーストセット380円でトーストはカナダ産最高級小麦を使った角食パン・パリッと食感の山食パン・2種の天然酵母のハード食パン・セサミンパワーしっかりの黒ゴマ食パンの4種類のパンから選び、トッピングはメープルシロップやブルーベリジャム、四つ葉バターなどの7種類の中からチョイスできます☆

IMG_0970

私は、角食パンにメープルシロップと柚子ジャムをチョイス☆
厚切りトーストで美味しいコーヒーでお昼でも380円でランチできました!

IMG_0979

モー二ング以降は、だいたいトーストとコーヒーで500円以上しますよね~。

一緒に行った方はランチセットを注文、お店に入ると、季節に応じた豊富な種類のパンが並んでいます。

IMG_0981

 

IMG_0982

ランチセットは、お好きなパンを2つ選んで持っていき、ドリンクを注文します。それで600円とお得ですね~!ハロウィンのデザインでカボチャあんがたっぷり入ったパンが美味しかったようです♪

IMG_0984

平成元年にオープンされ来年には30周年を迎えられるそうですよ☆

お店の斜め前には、ベーカリーショップABCがあり、テイクアウトはこちらで購入できますよ。

s_IMG_1028 (2)

【コーヒーショップ ABC 土居店】
[住所]守口市日吉町1-3-11 旭通商店街

コーヒーショップ ABCの場所はこちら↓

(イリオモテヤマネコ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

 

2017/10/26 18:00 2021/03/02 11:22
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集