【門真市】幸福町にある「コナミスポーツクラブ 古川橋」が2月28日をもって閉店されるようです

今回伊之助和也さんより情報提供をいただきました!

コナミスポーツ古川橋が今年の2月28日で閉鎖されるみたいです。引き続き守口等の近隣の施設での利用は出来るみたいですが解約の手続きをしなければ、そのまま引き落としが継続されるみたいです。(情報提供より抜粋)

京阪古川橋駅近くにある「コナミスポーツクラブ 古川橋」が閉店されるようです。

コナミスポーツ古川橋

幸福町、門真市総合体育館のすぐ目の前にあるこの施設です。

コナミスポーツ古川橋

入り口に営業終了のお知らせがありました。今年2021年2月28日をもって閉店されるようです。

2002年から約19年間ここで営業されていました。営業終了されるのはとても残念ですね。

コナミスポーツクラブ

情報提供にもある通り、こちらの施設を利用している方は解約の手続きが必要のようです。手続きをしなければそのまま会員契約が継続し、太子橋今市にある守口店など他のコナミスポーツクラブを利用できます。会員の方は閉店までに古川橋店にお尋ねすることをお勧めします!

伊之助和也さん情報提供ありがとうございました!

「コナミスポーツクラブ 古川橋」はこちら↓↓↓

2021/01/15 07:30 2021/01/15 08:54
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集