【守口市】残念の声が挙がる。大宮通4丁目のラーメン店『華』(はな)さんが、2021年1月20日をもって閉店されます

華閉店

今回、ニックネーム・なおっぱさんより守口市に関する情報をいただきました。

守口市大宮通4丁目にある「ラーメン華」が今月20日で閉店になるそうです。(情報提供より一部抜粋)

【守口市】昔ながらの味わいと30年以上続く老舗ラーメン店、大宮通にある『華』(はな)さんのチャーシューメン

情報によると、以前号外NET守口・門真で紹介した、守口市大宮通4丁目にあるラーメン店『華』(はな)さんが閉店するとのことでしたので、さっそくお店へと行ってきました。

店内には、2021年1月20日をもって閉店とのお知らせの貼り紙があります。

食べ納めとの思いを込めて、『とんこつラーメン』メン大盛りを注文しました!

しばらく待っていると、お客さんが来店し「まだやってますか?」とお店の方に訪ねており、閉店の口コミは広がっているようです。

きました!こちらが『とんこつラーメン』メン大盛り!

改めてスープは乳白色のこってりとんこつ、麺は中太でツルツルと喉ごしよくいただけます。

今回、閉店とのお知らせにショックや残念の声が挙がっており、親しまれていたお店だったのが分かります。

閉店してしまうのは残念ですが、長年地元守口の有名店として美味しいラーメンを提供していただきありがとうございました!

なおっぱさん情報提供ありがとうございました!

追記:Twitterの情報によると、行列ができているとのことです!

『華』はこちら↓

(やんちょ)

2021/01/15 12:00 2021/01/19 20:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集