【門真市】2021年夏に生まれ変わる!マクドナルド古川橋店がリニューアルに伴って半年間閉店されます。

今回マクドナルド古川橋店に関する情報提供をいただきました!

マクドナルド古川橋店が、1/17?から半年ほど改装で閉店だと、昨日店前に掲示してありました。(情報提供より抜粋)

マクドナルド古川橋

京阪古川橋駅が最寄り、試験場入り口交差点にある「マクドナルド 古川橋店」がリニューアルに伴う一時閉店をするようです!

マクドナルド古川橋

情報提供にあった通り、入り口に掲示がありました!今年2021年1月17日20時をもって一時閉店し、半年後の7月にリニューアルオープンするようです!

掲示によるとなんとマックカフェも併設されるようですよ!

【門真市】駅前のマクドナルドが『新しいマクドナルド』としてリニューアルオープンしていましたよ☆

【守口市】太子橋今市にあるマクドナルドがリニューアルオープン!新しくなった店内を少し覗いてみました!

去年も門真市の京阪門真駅前店、守口市の1号線太子橋店のマクドナルドがリニューアルされています。

馴染みのお店が新しく生まれ変わるのはワクワクしますね!またリニューアルオープンしたらお伝えしたいと思います♫

 

情報提供ありがとうございました!

「マクドナルド古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/01/14 07:30 2021/01/14 13:35
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集